2020 autumn chocolate

こんにちは、横浜青葉台の着物リメイク・着物リフォームの『ギャラリー瑠璃門/るりもん』です!

今年も季節限定のチョコレートが入荷しました。
ひとつひとつ厳選して選び抜かれたこだわりの原材料を使用。
ドミニカ共和国のカカオ・マダガスカルのバニラ・パラグアイの粗糖・コスタリカの黒糖。
誰が、どこで、どのように作ったかがわかる「顔の見える原材料」を使用しています。
そして昔ながらの伝統製法。
乳化剤や人工香料といった添加物を一切使用せず、ココアバターの比率を高め、最長72時間もの時間をかけてじっくり練り合わせ、カカオのアロマを最大限に引き出します。
一番大事なのは、大量に安くという市場ではなく原材料・製造工程・生産者への正当な報酬、環境への取り組みをしているフェアトレードであるということ。
スイスのチョコレート生産者団体と協働で高品質の有機栽培カカオ豆を生産することに誇りをもって取り組んでいます。
とにかく味がちがう!贈り物にもぜひどうぞ。


▲ヘーゼルナッツパウダーを練りこんだなめらかな口どけのミルク・カカオ分38%


▲芳醇なカカオの香りをいかしたビター・カカオ分55%


▲ミルク&バニラビーンズの濃厚な甘さと口どけカカオマスを含まないホワイト


▲程よい塩味と優しい甘味のキャラメルクランチを散りばめたソルト&キャラメル・カカオ分55%